報われないが大好き。


報われない瑛が好き。
哀れな瑛がすき。
可哀相な瑛が好き。
片思いな瑛がすき。

そんなかわいいテルが大好きで、
もっとテルをいじめたい鬼畜なねーさんたちの同盟。
もちろん愛の裏返しなんですけどねっ!!!
↓のアイコン張って主張しちゃいましょう。

ずーん。 ←のサイズ間違えに気がついて急いで作った32*
可哀相なのでお持ち帰りしてあげてください。
【報われない瑛が大好き。】 
http://8llo.web.fc2.com/muku-teru.htm

 

――でも、テルの夢は報われてほしいよね。

 

おまけ  ・・・こちらもご自由にどうぞ。
 えー!?志波も報われなくていいの?氷上も報われないでしょ!ですよね。ハリーは報われないわ。クリスが報われないのはかわいそ過ぎるんですが!天地は年の差のせいで報われない?だって若だし。報われない雪も好きだ! 
↑テル だけじゃ物足りないねーさんたちへ。
 
↑たくさん並べたい人はこちらをどうぞ。(字無し)

僕のアイデンチチは白衣。 白衣着たほうがいいんですって・・・。

コメント等は↓サイトまで。
8llo
管理人:mobi

はねがくサーチ

 

 

inserted by FC2 system